1. よくあるご質問

よくあるご質問

「予約」について

仮押さえということはできません。契約を頂いて、初めてお部屋確保になります。

キャンセル・変更は料金もかからず可能です。ただし、ネット上では出来ませんので、担当のお店までご連絡をお願い致します。なお、契約後のキャンセルにつきましては、キャンセル料が必要となりますのでご注意ください。

ご契約開始日前であれば、当社で提供している『併願受験 スライドシステム』(合格発表まで2つのお部屋を同時に確保、あるいは、進学先にあわせて無料でお部屋を変更できる)を活用することにより、契約後物件の変更を行うことが出来ます。契約金は、変更先マンションの契約金にそのまま充当できる為、無駄な費用がかかりません。
当サービスの詳細につきましては、詳しくはUniLife各店にお問合せ下さい→店舗一覧はこちら

ご契約いただくことは可能です。
特に国立大など発表の遅い学校を待ってからお部屋探しを始めると、ご希望のお部屋が決まってしまう場合があります。 当社には、『併願受験 スライドシステム』(合格発表まで2つのお部屋を同時に確保、あるいは、進学先にあわせて無料でお部屋を変更できる)や、無料確保などのシステムがあります。契約金は、変更先マンションの契約金にそのまま充当できる為、無駄な費用がかかりません。
このようなシステムを上手に利用し、早めにお部屋を決めることをおすすめ致します。
当サービスの詳細につきましては、UniLife各店にお電話にてお問合せください→店舗一覧はこちら

入学金の振込証コピーなど、何か進学が証明できる書類をご提出いただければ結構です。。

ご契約頂いて、お部屋をご用意させて頂く事は可能です。当社は学生専用のマンションになりますので、来年の卒業予定を見越して、一般の不動産屋さんよりも早い段階から、来春のお部屋をご用意しております。家賃の発生も契約開始月からで結構ですので、無駄なお金は一切かかりません。

大丈夫です。入居の際には、予備校の受講証など予備校生である証明ができるもの(コピー)を提出していただくことになります。